GPのための超本格矯正講座
1DAYガイダンスセミナー

本ガイダンスセミナーの受講だけでも矯正の真髄が見える!
今日からあなたの概念が変わります。

主にGPに対して、アメリカ、ヨーロッパ等の世界各国で35年以上前から行われている歴史ある超本格矯正プログラムがついに日本に上陸します。
SmileTRUシステム創始者でもある、Dr.J.W.(Skip) Truittによる世界標準の矯正教育コンテンツを提供するセミナーであり、不正歯列の元となる発生原因、成長発育の基礎理論から学び、効果的且つシンプルな矯正装置を用いて、歯牙ならびに顎顔面の本質的な改善を導きます。
ワイヤーだけにとらわれず、矯正装置からSmileTRUアライナー矯正へ移行でき、特にGPに最適な本格矯正教育コンテンツです。

日本の現在の矯正治療の多くは、乳歯列期に不正を発見されず、歯列不正が表面化されてから治療が行われています。
この時点からの治療では複雑になっており困難な場合も多いのが現状です。乳歯列期の方の多くは予防をきっかけに、まずは一般歯科へ来院されており、この時点で将来的なリスクに気付ける診断力を身に付けていれば、早期発見、早期治療に繋がり、その人の人生を変えることができます。

患者様の入口にいるGPだからこそ矯正の知識を得ることで、この先の日本の歯科界を変えることができるでしょう。
この1-dayセミナーを受講するだけでも今までの口腔内の見え方が変わります。
また、全コースをご受講頂くことで、診断力・分析力・装置の選択や設計をはじめとした矯正治療の全てが身に付き、治療の幅が格段に広がることでしょう。

詳しくはこちら

保存

Follow me!

PAGE TOP